アーケードのドラムマニア、ビートマニアのプレイ日記です。 たまに家庭用ゲームもアリ
--年--月--日 (--) | 編集 |
公認試験 ダイミョウサザミ戦
2008年05月30日 (金) | 編集 |
素材用にたくさん使うマカライト鉱石集めに励んでいましたw

永遠とドスランボス退治・・・

HRも10になったので11以上になるための公認試験を受けてきました。

ターゲットはダイミョウサザミ!
サザミ1


とにかく硬い・・・^^;

1回目

武器を氷属性にしてしまい
これが大誤算orz

初戦だったのであえなく敗退(TдT)


2回目
弱点の雷属性の武器はまだ持っていないので

次に弱い炎属性の武器で再挑戦
サザミ2


まずペイントボール
これがないとねwwww

少しずつダメージを与えていきくヒット&アウェイ戦法

武器は太刀なのでこれしかないです(゜▽゜;)

サザミ3

後半に入ると薬も食料も底をついてもうアップアップ∑(゜△゜;)

さらにクーラードリンクも切れてしまう緊急事態!?


この時点でもう負けは覚悟してたけど・・

サザミ4


ギリギリ撃破\(^-^)/

いや~これは嬉しかった^^^^^^^^^^^^^^^


HRも12まで上がりました~






使用武器

太刀:焔灼
プロミス系 lv1


使用アイテム
応急薬x9
回復薬グレートx7
携帯食料x8
携帯砥石x2
砥石x8
クーラードリンクx5(2個盗まれるorz
ホットドリンクx2
ペイントボールx3
[続きを読む...]
モンハンの話
2008年05月27日 (火) | 編集 |
RYUNA


どうも~
だんだんとモンハンの面白さがわかってきてるCHIKOです

↑はマイキャラ


だんだんと操作にも慣れてきました

ま、まだまだ全然ヘタレレベルですけど^^;;;

初心者最初の登竜門と言われている初の大型モンスター

イャンクックに挑戦しました。

2回返り討ちにあってランスの限界を感じたので武器を太刀に変更


これで三回目の挑戦・・

yean

発見( ゜∀゜)人(゜∀゜ )





結果はと言うと・・・・・


win


勝利!!∑(゜∀゜)


また一歩上達した気分に慣れました^^


コメ返し
まだ2回
2008年05月25日 (日) | 編集 |
どうもご無沙汰して大変申し訳ありません

今月は仕事が超絶忙しくてまともにゲーセン行けたのはまだ2回だけですorz

ゲーセン行かない→ネタがない→更新できないorz
なんという悪循環(;´д⊂)

モンハンも週に一回くらいしかやれる時間が取れないので全然できません

RYUさんごめんなさい><



今月の成果をまとめて・・・

とりあえずデラ!

まったく進展なし(汗)
というか全然やってないので逆に退化気味;;

ドラムは最後の悪あがき
スキル


6969杯


今作の最終スキルです。
6969杯もまだまだ延びる余地はありそうです。

BLACK OUT

ORANGE

Street

Fat

星のカケラ


ここにきて今作初フルコンラッシュ(笑)

前作も最後の最後で色々やらかしてた様な気がします(笑)

レベル詐欺気味な曲を結構フルコンできました^^

6969杯ももう少し頑張れば37800いけるかな?



こめ返しも全然できなくてごめんなさい_(._.)_
許してくださいね^^;;;;


テーマ:ギタドラ
ジャンル:ゲーム
暴走www
2008年05月03日 (土) | 編集 |
前回に引き続き今回も家庭用GOLDのスコアに当選しました。\(^-^)/

曲数はかなりこなしてると思いますw


というわけでデラ!!!


しばらく間をあけると覚醒の法則ww

スコア更新しまくりでしたw

EASY付きでコンチェ穴をやろうとしたら間違って白壁穴を選んでしまいこりゃダメだと思ったら

何故かクリアできたww
白壁


灰もノマゲ狙ってるんですけど壁で落とされてばかり^^;


スコアも自己ベ連発

中でも
CaptivAte~裁き~(A)
MAX LOVE(A)
ミラージュ・レジデンス(A)
少年A(H)
Aurora(H)(A)
Blame (A)
華蝶風雪(A)
が大幅に伸びてアクティブトップに

少年Aは最初の低速をいつも4.5でやってたわけですが
試しに5.0に変えたら光りまくりでしたw
後半も無難な譜面でトップのPTさんに+68でした

in the Sky(A)も少し更新してトップのNYANGOさんを抜いてアクティブトップに
鳥まで-25でしたw

塵も積もれば山となるのかACE TROOPERが気がつけば371曲に
371

SP総合で99位にランクインしているとか意味フww


でも快進撃もここまで・・・

今月はあまり行かなくなると思います・・・orz

ガソリン代たけぇ・・・・・


家でおとなしくすることが多くなりそうです。


というわけでこんなのを購入してしまいました。
MHF

画像横向きが直らないww(-_-;)

まだインストールしてませんけど、これからしますw


コメ返し!
テーマ:beat maniaⅡDX
ジャンル:ゲーム
放置してました
2008年04月30日 (水) | 編集 |
長い間放置してしまいすいませんでした・・・・orz

とは言うのも

4月に入ってから花粉症が悪化

体調↓
テンション↓↓
やる気↓↓↓↓↓↓

何をやってもダメダメで意気喪失^^;

ようやく良くなってきたのでボチボチやってます。


久しぶりにドラム

やるのはいつものランセレw

しばらく間をあけると覚醒するというのは本当なんでしょうか・・・
サンフラワー


Sunflower Girlを初フルコン\(^-^)/

4作越しの念願がかないましたw


デラも気がつけばPTさんに大きく負け越していたという結果に^^;

気分転換に小田原のシティーモールに行ったら

デラが100円になってるではないですか!
しかも今年入荷したばかり新品ホヤホヤの新筐体
さらに爆音設定

これって神設定では・・・・∑(゜△゜;)

新筐体の画面に慣れるまで時間がかかったけど
慣れてくれば自己ベ連発

やはり音ゲは音量が大事です(´・ω・`)

PTさんと五分五分まで戻すことができましたw
☆10以上はかなり負け越してますが・・orz


階段で光らせる
デニムで光らせる

これが今の課題です


遅くなりましたがコメ返し!!




